★☆ 成 約 御 礼 ☆★

カン太

2018年12月01日 11:40

もう12月!!!!

12月ですよ……
今年も終わってしまいます。

今年できた事って何だろう?
できなかった事は何だろう?

思い返すと、どちらもいっぱいあります。
皆様はいかがでしょうか?


さてさてさてさてさて。
先月はたくさんのご成約がありました♪

その数、なんと11件!


わーーーーーーーーー


たった1ヶ月でこんなにたくさんのご縁結びのお手伝いが出来た事を、とても嬉しく思います

売主様、買主様にありがとう
物件を紹介してくれた同業者さんにありがとう
営業さんにもありがとう

事務員の私にできる事はそう多くはないですが、お客様の笑顔を見ると、この会社でこの仕事をしていて良かったとしみじみ思います。


今月はどれだけお手伝いできるかな~
あと1ヶ月しかない、と思えば短く感じますが、あと1ヶ月もある!と思えば、まだまだ色んな事が出来る気がします

おうち売りたい or おうち買いたいけど来年にしようかな…と迷っているあなた!
決断は後からでOK、まずは動いてみませんか

お気軽にご連絡下さいね~!

宜野湾本店 098-988-0658
コザ支店   098-923-3955
具志川支店 098-989-1203




関連記事