頑張っている証…です

カン太

2019年02月23日 13:17

皆様、こんにちは!

2月とは思えない気温が続いていますが、頭の中ではずうっと『なごり雪』が流れています。
流れすぎて聴きたくなって、今もYoutubeで聴いています。
つい口ずさみたくなるメロディーですよね~


なご~ぉり~雪ぃも~ 降る~とき~を知ィり~~


あ、いやいや、聴きながらブログを書いてるんですよ。
ちゃんと仕事してます。
サボってる訳ではないです!(←必死)


ちゃんとお仕事頑張ってる証として、皆様に素敵な物件をご紹介します

今回は収益物件!
月額165,000円外国人賃貸中のマンションです


 サンクレスト高原 



↓ ↓ 物件詳細はこちら ↓ ↓
http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=1414


10階建の7階部分 (ラッキーセブン!いい予感)
オール電化2LDKです

コンビニ、スーパー、ガソリンスタンド、マクドナルドなど近くに色々あるのもいいですね!
個人的にはこの近辺の歩道が好きです。
車道と歩道に段差があって、街路樹があって、大通りとは言わないまでもそれなりに広くて。
お散歩が楽しめそうでいいなーと思います

7階部分なので眺望もいいんじゃないかな~~という気はしますが、賃貸中なので確認できず( ;∀;)

たまにオーナーチェンジ物件のお問合せで「住めないんですか?」とのご質問を受けることがありますが、退去後であればご自身で住むことも可能です。


ところで、『サンクレスト』という名前、サン=Sun=太陽=てぃーだ → てぃーだカンカン不動産と縁がある!(こじつけではありません)
サンだけではなくてサンクレストの意味はなんぞや、と思って調べたところ、『太陽の紋章・日輪の印』だそうです。


太陽の紋章!

それってこれのこと?





違いますかね?
聞くまでもないか…。


ですが、これを機にサンクレストシリーズのマンションを見た時にてぃーだカンカン不動産を思い出して頂けると嬉しいです。
そしてそして、こちらのサンクレスト高原が気になった方は、お気軽にコザ支店【098-923-3955】までお問合せ下さい♪

電話機見つめてお待ちしております


※注意※
楽しんで書いている間に営業さんが帰ってきて、今は普通にラジオを聞いています。
BGMになごり雪は流れませんがご了承下さいませ。

関連記事