なつもそろそろ終わり?

カン太

2019年09月13日 15:51

こんにちは!

9月に入って、日の沈む時間が早くなったような。。。
大好きなイベント!!
オリオンビアフェスタも終わり秋が来るなぁ~と
切ない気持ちになる今日この頃です
しかし日中はまだまだ暑い沖縄ですね

さて、本日皆様へご紹介する物件はこちら!

☆★沖縄市南桃原 3SLDK中古物件★☆



国体道路沿いでアクセス抜群の物件なんです
(コザ運動公園も徒歩圏内なんて イベント好きなわたしにとっては立地が良すぎて興奮します )

なかでも一押しポイントが


2階にある広々バルコニーなんです!!
テラス屋根付きなので、雨の日も気にせず洗濯を干せますよ

徒歩圏内には商業施設や飲食店が充実しているので
居住用としてはもちろん、多用途に活用できます
気になる方はぜひご連絡を
コザ支店【098-923-3955】お問合せお待ちしております
詳しい情報もHPにてご紹介しておりますのでのぞいてみてくださいね
http://ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=1444

関連記事