初めての草刈!

カン太

2015年07月30日 16:57

皆さんこんにちは
暑い日が続いていますね!!!
夏バテ対策大丈夫ですか??熱中症にも十分気を付けてくださいね!!!
こんなにいいお天気が続くと・・・雑草もたくさん生えてきますね

・・・ということで、私たちてぃーだカンカン不動産が管理しております、
うるま市赤道にあります契約駐車場
草刈決行いたしました      

なんと、初の草刈機を体験したスタッフがおります

一通りエンジンのかけ方、草刈機の使い方を教えた後・・・
機械音痴の彼女は・・・やる気マンマンで草刈機を担ぎ、立ち上がりました!!!そして一言・・・
『動きません!!!』


・・・・・・・・・・・・。


エンジンかけないと・・・動きません・・・。
今エンジンのかけ方教えたばかりなんですが・・・・・・。

というようなやり取りを4回ほど繰り返し・・・使い方を覚えた彼女は・・・

草刈機にはまりました・・・(笑)     
その記念に一枚

 


そんな感じで毎日楽しいてぃーだカンカン不動産です。