沖縄県の不動産売買・売却・査定!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社てぃーだカンカン不動産ホームページもご覧になって下さいね☆
http://www.ti-dakankan.com


沖縄県の不動産売買、売却相談、査定のことなら
てぃーだカンカン不動産までお気軽にお問い合わせ下さい!

住所:沖縄県宜野湾市野嵩1丁目2番10号  てぃーだカンカンビル 2F
TEL:098-988-0658
FAX:098-988-0668
業務内容:不動産の売買、仲介、 斡旋業務
営業時間:月~土 10:00~18:00 定休日/日・祝
免許番号:沖縄県知事(3)4046
※詳しい地図・アクセス情報

[てぃ~だカンカンメールマガジン!]
おすすめ新着物件情報をいちはやくお届けします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2018年10月09日

それは運命の出会い


台風一過というか、台風二過というか汗
皆様、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

我が家はほぼ4日間停電で冷蔵庫内全滅、オール電化なので洗濯だけじゃなく食事の支度も大わらわダッシュダッシュ
娘と2人、ツナ缶を分け合って空腹をしのいだりもしましたが、この週末でようやく台風後の掃除も終わってひと段落できましたぶーん
台風の影響で予定が狂って出来なかった事もあるものの、おかげでと言いますか、運命の出会いがありました!!


昨日ですね、娘を連れて、沖縄市の爬虫類ショップへ行ったのですハブ
何年も前からずっと気になっていたお店。
なんとなーく敷居が高くて、気になりながらも行けなかったお店。

それがなぜか一昨日モーレツに行きたくなり、居ても立っても居られず翌日(昨日)いそいそと出かけました車


ははあ……こういう事だったのね。
私は、この子に出会うために今日ここに来たのね。
この子が私を呼んだのね!!
(呼んでねーよ、というツッコミはなしで!)

そう思っちゃうくらいの一目惚れ。


くすだまくすだまでんででーーーーーんくすだまくすだま

それは運命の出会い


ブルーイグアナベビーーーーたまピヨ
体色が、写真では伝えきれいほどキレイなエメラルドブルーなんです。
(エメラルドグリーンと言った方がいいような気はするけど、ブルーイグアナだからエメラルドブルー)

家族会議でヘビを反対され(家族『気持ち悪い』)、ツノガエルを反対され(家族『気持ち悪い』)、小型ワニを反対され(家族『無理でしょ』 ←ごもっともではある)、テグーを反対され(家族『何それ』)……イグアナならどうかという話も出ましたが(ていうか私が出した)、家族の反応は芳しくなく、私も「まあ、好みのストライクではないしなー。どうせならヘビオバケトカゲモドキの方がいいしなー」という程度だったんです。
それが、この子を見て一変しました。

イグアナなんてやだー、と言っていた娘も、「この子は可愛い!!」との事チョキ
親切な店員さんに飼い方について色々聞いて、無事購入サクラ

しばらくは環境に慣らすためそっとしておかないといけないそうで、淋しい限りですがガマンガマン。
今は、連れて帰って来られただけでもハッピーハッピー。

やっぱり、見なきゃ分からない事、見たら印象が変わる事、色々あるんだなとしみじみ思いました。


そんな訳でですね、ネットで土地や住宅などの不動産をお探しの皆様
(こうして何でも強引に不動産に繋げる事務員悪魔

『まずはネットで探して、気に入った物件だけ現地を見に行こう』とお考えの方もいるかと思います。


が!!!


ネットでいいかな、と思っても、実際に現地見たら『思っていたのと違う…』となる事があるという事は、逆もまたしかり。
絶対に譲れない条件1つだけ決めて、それさえ満たしてたらとりあえず見てみる、という風に出会いのチャンスを増やすと、そこからいい縁が見付かるかもしれません。

忙しい毎日の中で、大して気に入っている訳でもない住宅を見に行くための時間を作るのは難儀に感じるかと思いますが、色々見るのも参考になりますよ~UP
夢のマイホームを手に入れるための種まきふたばだと思ってトライしてみませんかアップアップ

どうぞ、てぃーだカンカン不動産までお気軽にお問合せ下さいね電話♪赤♪黒




同じカテゴリー(不動産)の記事
★セレクト物件★
★セレクト物件★(2024-04-26 10:07)

☆おすすめ物件☆
☆おすすめ物件☆(2024-04-25 14:59)

☆新着物件☆
☆新着物件☆(2024-04-24 15:14)

✨新着物件✨
✨新着物件✨(2024-04-23 11:39)

★おすすめ物件★
★おすすめ物件★(2024-04-22 14:00)

新着物件のお知らせ
新着物件のお知らせ(2024-04-22 13:48)


Posted by カン太 at 12:09│Comments(0)不動産日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。