沖縄県の不動産売買・売却・査定!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社てぃーだカンカン不動産ホームページもご覧になって下さいね☆
http://www.ti-dakankan.com


沖縄県の不動産売買、売却相談、査定のことなら
てぃーだカンカン不動産までお気軽にお問い合わせ下さい!

住所:沖縄県宜野湾市野嵩1丁目2番10号  てぃーだカンカンビル 2F
TEL:098-988-0658
FAX:098-988-0668
業務内容:不動産の売買、仲介、 斡旋業務
営業時間:月~土 10:00~18:00 定休日/日・祝
免許番号:沖縄県知事(3)4046
※詳しい地図・アクセス情報

[てぃ~だカンカンメールマガジン!]
おすすめ新着物件情報をいちはやくお届けします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2013年08月28日

お待たせ致しました☆

ひさしぶりの投稿となってしまいました汗

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

前回のブログから1週間!! 

その間にご紹介できるピカピカマンションピカピカをたくさんご用意いたしましたくすだま

ぜひご覧くださいませバイバイニコニコ

http://www.ti-dakankan.com/search.php?actsale&scate=3


自社の写真も沖縄の美しい青空をバックに更新しましたよ~晴れ


GOOD



美しい青空にpinkの建物が映えますね音符オレンジ

今週末はエイサー全島エイサー祭りエイサー太鼓ビールジョッキビアフェスタビールジョッキです!!

おいしいビーーールを飲むためっ!! 今週の頑張りましょう!!アガ!(痛い!)

まだまだ熱い沖縄なので水分補給を忘れずに~ハート


Have a good dayGOOD





  


Posted by カン太 at 16:58Comments(0)物件情報

2013年08月20日

軍用地

御香沖縄では昨日からお盆ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ウンケージューシーはたくさん食べましたか??

今日はなかびですね~

外を出るとあちらこちら、どこに行っても道ジュネ~で賑わっていますエイサーエイサーエイサー

ご先祖さまや亡くなったご家族に感謝を込めて、たくさんおもてなししてあげたいと思います御香ニコニコ花火2


さぁて、

みなさんお待ちかねの物件情報をお知らせします!!


軍用地 嘉手納飛行場 1,851万円!!

http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=439

なかなか出ない軍用地です!!

お気軽にお問合せください飛行機ピカピカ

ps.明日、21日はウークイの為、お休みとさせていただきます三線

よいお盆を御香  


Posted by カン太 at 14:27Comments(0)物件情報

2013年08月09日

8月9日の記事

まだまだ暑い夏がつづきますね~ベー晴れ晴れ

みなさんも水分補給と十分な睡眠をとってこの暑さを乗り切りましょう!!

うちの事務所は朝、出勤して洗面所の水を出すと最初の何秒かは‥お湯が出ます!!

涼しい所で涼しい事をしたいですよね~

おうちでビアガーデンしたいな~ニコニコ

あっ!!おうちでバーベキューとかしたい方におすすめの物件がありますよ☆



http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=376

屋上できれいな星を見ながらビールor泡盛をのみながら涼めます音符オレンジ

一度ご覧くださいませ。

Have a good dayハート  


Posted by カン太 at 16:55Comments(0)

2013年08月06日

8月6日

1945年8月6日、広島に原爆が落とされてから68年がたちました。

犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

朝から原爆についての記事を読んで、考えさせられました。たくさんの命が犠牲になっても、戦争がなくならないのはなぜでしょう

毎日、世界中で起こる残虐な犯罪や事件をニュースで見ると、とてもいたたまれない気持ちになります。

特に子供をもつと、世界の平和を願わずにはいられません。子供たちの暮らす環境が平和でありますように‥



陽の連鎖を起こしましょうおすまし  


Posted by カン太 at 15:16Comments(0)日常

2013年08月02日

真夏の沖縄 lalala~

あっついですねっ!!



沖縄を満喫する時期ですねニコニコ

バーベキューおにぎり

キャンプやし

オリオンビールビールジョッキ

川遊びシュノーケル

プールビキニ

ビーチパーリースイカ

花火花火

祭り三線

エイサーエイサー

甲子園野球

具志堅用高僕ボクサー


みなさん沖縄本島沖縄沖縄本島の夏をENJOYしてますか??

沖縄の透き通ったきれいな海は癒されますよね~

ウチナンチュに産まれてよかったといつも思いますキラキラ 

が!! しかし!!

沖縄も時代が変わり、長寿県から肥満県になってきてます‥

わたしもその肥満率を支えるうちの1人に入りそうです‥もう入ってますかね?

好きなこと・楽しいことが出来るのも、健康な身体があってからこそびっくり!!

最近体調を崩しやすい私はつくづく実感してます

健康な時はそのありがたみに気付かないものですよね~ 病気になってからでは遅いんですよね!!

自分の幸せ・家族の幸せのためにも自分自身をいたわってあげたいと思った今日この頃ですおすましハート

今日もあなたの1日が充実した1日でありますように☆

Have a good day赤ハイビスカス

  


Posted by カン太 at 16:51Comments(0)日常