沖縄県の不動産売買・売却・査定!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社てぃーだカンカン不動産ホームページもご覧になって下さいね☆
http://www.ti-dakankan.com


沖縄県の不動産売買、売却相談、査定のことなら
てぃーだカンカン不動産までお気軽にお問い合わせ下さい!

住所:沖縄県宜野湾市野嵩1丁目2番10号  てぃーだカンカンビル 2F
TEL:098-988-0658
FAX:098-988-0668
業務内容:不動産の売買、仲介、 斡旋業務
営業時間:月~土 10:00~18:00 定休日/日・祝
免許番号:沖縄県知事(3)4046
※詳しい地図・アクセス情報

[てぃ~だカンカンメールマガジン!]
おすすめ新着物件情報をいちはやくお届けします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2016年10月22日

オープンハウス、無事終了♪

こちらでもお知らせしていましたうるま市塩屋中古住宅のオープンハウス
2週にわたって開催し、盛況のうちに無事終了致しました♪

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!



今回はハロウィーンが近いこともあり、色々飾ってみましたよゆうれい


玄関からかぼちゃがお出迎え。
ウキウキランラン♪ カボチャノランタン♪♪


小窓にも。

団子3兄弟ならぬカボチャ3兄弟


テレビボードの上にも。

コンセントに差して光るやつもあります。
何これ!私は初めて見ました!!
画像では見えにくいですが、カボチャの上に透明のオバケみたいのもいます。


イベントって、こういう飾りつけをするのが楽しいですよね。
今の自分の家はボロすぎて飾り付ける気にはなりませんが……orz
一応、中秋の名月の日にススキとお饅頭(お団子がなかった!)は飾りました!!
(昔いくらでも歩道脇に生えてたススキをまさかサン○ーで買う日が来るなんて!!!!)


家を買う目的はご家庭によってさまざまかと思いますが、
購入後も家族の絆が深まるような生活が送れるといいですよね。
イベントはその機会の一つといったところでしょうか。


皆様が、そんな素敵な住宅と出会えることを祈って。

ゆうれい宇宙人ゆうれい宇宙人ゆうれい宇宙人ゆうれい宇宙人ゆうれい宇宙人ゆうれい宇宙人ゆうれい宇宙人ゆうれい宇宙人ゆうれい宇宙人
  


Posted by カン太 at 15:36Comments(0)物件情報不動産

2016年10月14日

☆本店もようがえ☆


ピカピカ宜野湾本店ピカピカ

ただいま部長のアイデアで

事務所のもようがえを行なっておりますニコニコ




ガラッと変わりましたーーーー\(^^)/

事務所の雰囲気が変わると気分もあがりますねっふたばピカピカ


なんだか配線にてこずっているようで
インターネットの接続ができなくなってしました


こうき電気ががんばっています!


インターネットがつながらないと仕事になりません
がんばれ!こうき電気!



もう少しかかりそうなので

後日、ビフォーアフターの写真アップしますハートハート



こうご期待ヒミツ



  


Posted by カン太 at 17:27Comments(0)日常

2016年10月12日

みんなが楽しみにしてる事と言えば♪

楽しみと言えばやっぱこれですよね!


そうです、オープンハウスですハート
(「そんなわけないだろ!」というツッコミは無しで!!)


先日LINEでもお伝えした通り、うるま市塩屋中古住宅にて、
オープンハウス
を開催します♪

いつだと思います?
10月14日(金)21日(金)2日間です! キャー!!

何時からだと思います?
両日ともに、16:00~20:00です!

ワーーー!!!

仕事帰りに間に合う嬉しい時間帯♪
金曜日なので、お子様に「あんたは家で宿題しときなさいよ!」と留守番させる必要もありません。
ぜひお子様もご一緒に、ご家族で見に来て頂ければと思います。

お子様を遊ばせるのにぴったりな広いお庭もあります!
1台は屋根付き駐車場!(他駐車スペースあり)
高台につき眺望良好!!
玄関そばのガーデンテーブルはくつろぎの場に…♪


「キャッチコピーっていいことしか書かないからなー」という慎重派のあなたのために、正直に書きます。
ただし、小声にさせて下さい。

前面道路が狭いです。  (←ほんとに小さく書いてみる)
大きな車・車高の低い車をお持ちの方は、少しお気を付け下さいね。
狭いと言っても、素晴らしいドライビングテクニック、もしくは普通の上等のドライビングテクニックをお持ちの方は問題ありません。
普通の方、ちょっと苦手だけど念入りに確認する方も、まぁ大丈夫です。
運転に自信がないのに大きな車に乗っている方は、車を乗り換えてお越し下さい。


場所はこちら↓↓↓

(※ドンキのそばの36号線は高架道路です。泡瀬方面からお越しの方、豊原交差点で曲がらないで下さいませ!)


【拡大版】場所はこちら↓↓↓



拡大版でも分からない方はこちら↓↓↓



住宅の詳細について知りたい方は、
http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=971
ぜひオープンハウスに来て下さいね!!

皆様のご来場、
心よりお待ちしておりますm( _ _ )m

  


Posted by カン太 at 14:46Comments(0)物件情報不動産

2016年10月01日

海近くの土地のご紹介♪

春はあけぼの、と言いますが、秋のあけぼのも負けてないと思うこの頃です。
朝日のキレイさに、ついぼおっとしちゃうんですよね。  ←単に眠いだけ?眠っzzz
こんな朝日が水平線から昇ってくるところを毎日見られたら、それだけで早起きが楽しくなりそうです。

さて、今日はそんな朝日が水平線から昇ってくるのまでは見られないけどとりあえずきれいな朝焼けが見られそうな土地のご紹介です!!

釣りやドライブに大人気びっくり!!海中道路近く!
間口ゆったり40m!!
平坦で使いやすい形の土地です♪

キラキラ キラキラ ジャーンキラキラ キラキラ 



場所は、うるま市与那城屋慶名。

「なーんだ、屋慶名か。遠いなァ」と思ったそこのあなた!
ちょっと待って下さい!!

生活に不便なイメージを持たれがちなエリアですが、
実はスーパーまで約300m!
小学校までだって約400m!!
バスターミナル与那城運動公園も近くです!!!
コンビニ、琉銀、JA、かね食堂、キングタコスなど、けっこーー色々あります!!!!

なのに、坪6万切ってます
広々152坪あって、1000万円かかりません。

これが坪30万するエリアだったら土地だけで4560万円!!(ひょえー!!)
それが、1000万円かかりません(繰り返してみる)。

分筆も可能です。
半分でも76坪。住宅を建てるのにほどよい広さ♪
それが、500万円切っちゃいます

「お? 意外といいかも?」
そんな気がしてきませんか。
してきますね。してきましたね。

そんなあなたのために、分筆後の建築プランもご用意しました。


ちょっと見えにくいですが。。

ウッドデッキもあるLDKは約18帖とゆったり。
主寝室には4.2帖のウォークインクローゼット付き
子供部屋、2部屋確保。
さらに5.2帖の家事室もあるので、奥様の家事もはかどります♪
急な来客があっても「洗濯物リビングにほったらかし!」と慌てる事もありません。

あくまで参考プランなので、ご希望の間取りでの建築ももちろんOKです!


土地代を抑える事で、その分住宅にあてたり、あるいは予算自体を下げて教育・老後資金としてプールしたりと、資金計画にゆとりが生まれます。
通勤時間は少しばかり長くなるかも知れませんが、それって本当に、そんなに不便なことでしょうか。

住めば都。
先入観で「屋慶名はいいや」とパスせず、海辺のスローライフをイメージしてみませんか?


お問合せは具志川支店【098-989-1203】まで、お気軽に電話
ラブコール、待ってます!

  


Posted by カン太 at 17:35Comments(0)物件情報不動産