沖縄県の不動産売買・売却・査定!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社てぃーだカンカン不動産ホームページもご覧になって下さいね☆
http://www.ti-dakankan.com


沖縄県の不動産売買、売却相談、査定のことなら
てぃーだカンカン不動産までお気軽にお問い合わせ下さい!

住所:沖縄県宜野湾市野嵩1丁目2番10号  てぃーだカンカンビル 2F
TEL:098-988-0658
FAX:098-988-0668
業務内容:不動産の売買、仲介、 斡旋業務
営業時間:月~土 10:00~18:00 定休日/日・祝
免許番号:沖縄県知事(3)4046
※詳しい地図・アクセス情報

[てぃ~だカンカンメールマガジン!]
おすすめ新着物件情報をいちはやくお届けします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2013年12月26日

年末年始休業のお知らせ

こんにちわおすまし

沖縄は今日も雨ですね傘汗

仕事納めや大掃除、忘年会で忙しいと思いますが、風邪などひかないように、みなさんもお気を付けくださいぐすん

年末年始の休業のお知らせです本

12/28(土)~1/5(日)お休みとさせて頂きます。

今年も大変お世話になりましたピカピカたくさんの出会いに感謝ですハート

ということで残りもあと1日!!最後まで気を抜かずに、今日も一日楽しく業務に励みたいと思いますニコニコパー

  


Posted by カン太 at 12:06Comments(0)日常

2013年12月25日

Merry Christmas★★★

Merry Christmas!!!
今年もやって来ましたね♪ クリスマス♪ 

沖縄は大体この時期雨ですが、でもやっぱりクリスマスは賑やかですね♪おすまし

わたしはこどもの国のクリスマスファンタジーデビューしました!!! 

初めてお金を払って、イルミネーションを見ましたよ~ピカピカ

払った分!! 元を取ろうと思った私はしっかり目に焼き付けてきました笑

キレイなイルミネーションで子供たちも大喜びでしたハート



今年もあとわずか‥素晴らしいクリスマスをお過ごしくださいプレゼントピカピカ  


Posted by カン太 at 17:00Comments(0)日常

2013年12月17日

今年もあと2週間♪

今日は一日中雨雨ですね‥

こんな日はおうちで温かいココアでも飲みながら、映画鑑賞をした今日この頃です(*^^*)

そしてっ!! 師走も後半を過ぎ、今年も残すところあとちょうど2週間となりました!!

クリスマスパーティー・忘年会のシーズンですねアップ

酒好きの沖縄はどこも予約でいっぱいでしょうね笑

いやな思い出は忘れて、良い思い出話で飲み語りができるといいですねおすましカクテル

今月のおすすめ物件を紹介しますおうち

http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=462

宜野湾市志真志のマンション!! 最上階からの眺望が何とも言えない素晴らしさです♪
ぜひ一度ご覧くださいニコニコ  


Posted by カン太 at 17:01Comments(0)物件情報日常

2013年12月12日

物件情報(*^^*)

那覇市国場に出ました!! 店舗兼住宅おうちピカピカ

約28帖の広々店舗付きの住宅ですニコニコ

居住中ですが、内覧可能なのでいつでもご連絡くださいGOOD



http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=480

詳しくはこちら↑↑↑をクリックしてご覧ください聞かザルハート
  


Posted by カン太 at 16:30Comments(0)物件情報

2013年12月11日

師走~☆

こんにちわニコニコ

いつの間にか12月11日になってました~!!
今月初のブログですおすまし汗

師走ですねダッシュ

世間はどこもかしこもクリスマスモード一色で私もなんだかテンションが上がりますキラキラ 

先日、取引している業者さんから、お歳暮いただきましたプレゼント

なんとスターバックスのコーヒーカフェピカピカ



早速、今朝いただきましたおすまし 味・風味ともに抜群の味でおいしかったですGOOD

○○さんありがとうございましたニコニコ



 

  


Posted by カン太 at 15:55Comments(0)日常