沖縄県の不動産売買・売却・査定!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社てぃーだカンカン不動産ホームページもご覧になって下さいね☆
http://www.ti-dakankan.com


沖縄県の不動産売買、売却相談、査定のことなら
てぃーだカンカン不動産までお気軽にお問い合わせ下さい!

住所:沖縄県宜野湾市野嵩1丁目2番10号  てぃーだカンカンビル 2F
TEL:098-988-0658
FAX:098-988-0668
業務内容:不動産の売買、仲介、 斡旋業務
営業時間:月~土 10:00~18:00 定休日/日・祝
免許番号:沖縄県知事(3)4046
※詳しい地図・アクセス情報

[てぃ~だカンカンメールマガジン!]
おすすめ新着物件情報をいちはやくお届けします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2013年10月31日

Happy Halloween

キラキラ Happy Halloweeeeen!!キラキラ 



待ちに待ったHalloweenがやってきましたねーー!!!ラブ

私が1番大好きなイベントですハート

ここ2~3年で、日本でもHalloweenが定着してきましたね♪

ハロウィンって由来はなんですか?

って聞かれましたが、んんん‥アメリカのお盆?としか答えられたなったので、調べました笑

Halloweenとは

ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事で、歴史的にイギリスやアイルランドなどアングロ・サクソン系諸国で祝われているが、現代では特にアメリカで民間行事として定着して、本来もっていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。ウィキペディアさまさまです笑

沖縄で言う「豊年祭」ですねGOOD

大人も子供も仮装して、楽しみましょうキラキラ 


  


Posted by カン太 at 11:12Comments(0)日常

2013年10月28日

おやつ

こんにちは♪

10月も終わりに近づき、だんだん肌寒くなってきましたね雪

冬が大好きな私は「さむーーーい!!」と言いながらテンションが上がってます笑

今日は、休みをとったウチの営業manがおいしい差し入れを持ってきてくれましたハート

                      キラキラ Pie and Biscuitキラキラ 




その名の通り、パイの食感のビスケットハート

甘いもの大好きなわたし‥早速いただきましたラブ

サクサクしておいしかったです♪ 名護のFLIPPERというレストランにあるそうですキラキラ 

ぜひみなさんも名護に行く機会があったらお立ち寄りください音符オレンジ  


Posted by カン太 at 16:31Comments(0)日常

2013年10月24日

台風27号

台風27号があたることなく、無事にそれましたね‥

と!! 思ったら、下に28号がいますねぐすん

まぁこれは沖縄にはこないようですが、28号を含めると、10月で5つも台風が発生しています!!

以前は台風が来るとテンションあがってたんですが、今はテンションあがる前に、

「買い出し行かなきゃびっくり!!!」

という心配になります汗

わたしたちちっちゃな人間は自然にはかなわないですよねガ-ン

台風の日はおうちで大人しく過ごしましょうハート

それでも台風を肌で感じたい方におススメの物件があります!!

10階建マンションの最上階!!

http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=462

家賃並み!!もしくはそれ以下のお支払で購入できる物件です!!

台風の強風もより近く感じることができます!!

※危険ですのでバルコニーには出ないでくださいタラ~

絶賛販売中です!! お電話お待ちしておりますキラキラ 




  


Posted by カン太 at 13:55Comments(0)日常

2013年10月17日

沖縄そばの日

キターーーーーーーーー\(^ロ\)キラキラ (/ロ^)/ 古い?笑

今日は10月17日は、沖縄県民が愛してやまない 沖縄そば の日です沖縄そば(箸)

スーパーでも沖縄そばの日ということで、いつもより多めにそばが並んでおりますお箸

おウチで我が家のそばを食べるもよし!!

人気のそば屋に行くもよし!!

沖縄そばのカップラーメンを食べるもよし!!

今日は島中、そばの消費量が多い1日になりそうですねニコニコ

私はソバランキング16位のソバ屋さんに行ってきます!!(家から1番近いので笑)

みなさん、それぞれお好みの沖縄そばと過ごせますように沖縄そば(箸)キラキラ 

それではッッ

そんな記念すべき日に!! 新着物件をご紹介しまーーすニコニコ

キラキラ おうち http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=461 おうちキラキラ 

沖縄市高原 中古住宅 3,130万円 

洋風な外観と内装がステキな物件ですラブ

いつか私もこんな家でゆっくり休日を過ごしたいな♪

案内可能ですので、いつでもお気軽にご連絡くださいおうち  


Posted by カン太 at 16:55Comments(0)物件情報日常

2013年10月01日

10月1日の記事

始まりましたっ!! おくとーばー!! October!! 10月ですね

南国の沖縄にも秋の気配がしてきましたおすまし

10月はわたしの好きな月ベスト3に入ってます(どうでもいいです?)

暑すぎず、涼しく過ごせるので行動的になりますよねっダッシュ
ビーチでBBQとか、ピクニックとかにはもってこいの時期ですGOOD

今年も早いもので、残すところあとちょうど3か月となりました‥あっという間に1日が‥1週間が‥1か月が終わってしまいますね~

忙しい方、自由に遊んでる方、暇な方それぞれいると思いますが、それぞれの状況を楽しめることが1番ですね♪赤

話は180度変わるんですが、マツタケっておいしいんですかね?

わたしは断然しめじ派ですっ!!
ダイエット中だし!!(9月3日の記事参照)

今日はユニオンでしめじが安かったので、しめじ料理にしようかな~ごはん

ユニオン安いですよね~ いつもお世話になってますヒミツペコリ

あっ!!ユニオンと言えば、そのユニオンの近くにある土地の売却をお手伝いさせていただくことになりましたおうちピカピカ

近くに市役所・銀行・薬局などもあり国道330号線も近いので住みやすい環境ですよ~OKキラキラ 

めったに売りに出ない人気の地域なので、興味がある方はお早めにご連絡ください♪

http://www.ti-dakankan.com/buken_details.php?bk_id=457

でわ、楽しい10月を♪
  


Posted by カン太 at 16:39Comments(0)不動産